2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斑鳩

14日目 繋がりません…。5面までとかそんなもん。 なぜか4面の上りが毎回緊張するなーw スコアはなぜか伸びつつあって4面突入時に1000万とか。 ちゃんと繋がればALLで2000万点でそうかも。

斑鳩

13日目 ずっと通し。4時間ほどプレイしていました…。 石のような物体に到達が3回。まあそんなもんですね。 開幕さえ避けきればあとはなんとかなりそう。 一番進んで残6秒まで。胃が、、、 1面、2面をちょこちょこ変えてるせいで安定度が…。 なぜか3面が一番…

斑鳩

昨日までは20時帰宅後何もかも捨てて斑鳩がんばってましたが、 今日からテスト期間で通常講義とバイトがお休みのため時間たっぷりです。 12日目 まずは通しプレイ。 割と早めの段階で繋がる。Finalの田鳧第1形態まで。 スコアの目安もこの辺でつきました。AL…

斑鳩

11日目 通しプレイが繋がらない…。 早めの段階で4面に残3+2で突入したけど、なぜか下りでどうでもいいミス。 しかも中ボス2でためたゲージをなぜかその場で解放してしまい混乱。そのまま終了。 これで集中力が切れたのでまったく繋がらなかった…。 まあ2面で…

斑鳩

10日目 ずっと4面の練習。 道中は安定してきたけど、ボスが…。 1度だけなぜかボスがうまくいってノーミス通過でAがでました。 道中つながりやすいからかな? その後の試行錯誤の結果、 中ボス2で残タイムを捨てることによってボスノーミス通過のパターン完成…

斑鳩

9日目 通しの練習。 1面がなかなか繋がらないものの、繋がり次第でS+が出ることが判明。 あとは妥協も大事。チェイン切れても捨てないでちゃんとつなげましょう。 2面が安定してきたけど、やっぱり練習不足。 通しの中でパターンを頭に入れていきましょう。 …

斑鳩

8日目 お昼頃から通しの練習。 をしていたけど3ボスまでしかいけませんでした…。 なんで2面でミスが多いかなぁ。あと1ボス 仕方がないので1面の稼ぎの練習を1時間ぐらい。 最終的には30/48chainのS+で323万出ました。まあこんなもんかな。 最後の左右に弾を…

斑鳩

そういえば書いてなかったけど、Easyでプレイしてます。 7日目 通しプレイせずにずっと4面の練習。 序盤鶚の上りはすんなりノーミスできたけど、下りが辛かった…。 どのタイミングで突っ込むかわかるまで時間かかりました。 一応上りも下りもノーミス通過。 …

デススマイルズII

ALLしました。 1プレイ目(ウィンディア+キャス子):キャス子3面終了でそのままウィンディア1人でラスボスまで 2プレイ目(ウィンディア+キャス子):キャス子3面終了で捨てゲー 3プレイ目(ウィンディア+スーピィ):ALL 1st ver.upのときにキャス子強すぎだ…

斑鳩

6日目 お出かけしたので通し2プレイぐらい。 2ボスがんばりましょう。 あとは1面で一度だけA+が出たので、コンスタントに出せるといいなー。 2面もA出したいです。

斑鳩

5日目 気づいたら3時間ほど斑鳩プレイしてた…。おぞましいゲームです。 今日もひたすら3面。 他の方の動画を見ながらパターン考えてたところ、 3中ボスのビットの動きがXBLAとACで違うことが判明w 移植についての話は聞いてたけどここもとはなー。 とりあえ…

斑鳩

4日目 ひたすら3面。 左右の壁に当たり判定がないことを知る。 が、知ったことで変にパターンが変わってミス連発。結局戻した。 3中ボスはどっちかの色のビットを速攻で落とそうと試みるも失敗。ぐう。 ここさえ済めば4面いけるんだけど…。 3ボスは安定化を…

近況

STG

blogはサボるに限る! 大往生買ったけどほとんどやってません 箱スマイルズはアップデートあたりからフェードアウト。 ゲーセンはご無沙汰。6月に使った金額は200円。トラブルウィッチーズ気になりますね。 一応デススマIIは初回ver.を初見ALL。2nd ver.はキ…

斑鳩

斑鳩やるか。 11:22 PM Jul 13th from shunitter http://twitter.com/AP_P/status/2614566976 はじめることになった経緯 id:h_kenanがSTGに目覚めたので大往生Exを貸した それまでは知人が大往生を始めたのでそれにつられてぼちぼちプレイしていた Twitterで…