2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ遠征前にSTGの腕をなんとかしておこうと思ってたんだけど、 CLANNADが面白すぎてね…! ついつい夢中になってしまいました。35時間ぐらい。 まあそういうわけでずっとエロゲやってたので更新してませんでした。 どうもどうも。 今夜愛知を出て、明日か…

ゲーセンで100円入れることに躊躇するようになった俺ガイル 式神2やってたころは1ゲーム100円でDPだろうとガンガンお布施してたんだけどなあ… そこまで虫姫に魅力がないのかも。 まあクリア狙いでもうクリアしちゃったからな…大往生でもやっとく?

虫姫さまマニアック

DP

2面で1ミス、3面ノーミス、4面で2Pが3ミス、5面で1P残4で2P終了。 なんかいっつも4面がぐだぐだになる。

エスプガルーダⅡ

SP

やっと初プレイですよ! とりあえずアゲハでプレイ。事前情報一切なし。 しかしガルーダ系のシステムにはいまいち慣れないな… ただやってないだけですけど。緊急時にCに届きません。 初プレイは3ボスのゲージ半分ぐらいで乙。普通にやってるとエクステンド届…

今週は一応大往生もちょこちょこやってたんだけどねー。 なんとも集中力がもたずに1ゲームだけとかなので日記書くのを忘れちゃう。 とりあえず年末まで虫姫DPをメインにして、その後は大往生SP、2月から式神Ⅲのコースかなー。

虫姫さまオリジナル

DP

ずっとマニアックやってたから弾がはえええw ひさびさにやったらALLすらままならないというか、スコアが足りません。 一応5面後半でエクステンドぎりぎりぐらいのペースだったんだけどね… とりあえずオリもリハビリリハビリ。