2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル☆ウィッチーズAC

秋葉で7プレイ。 とりあえずキャラをコノン&ラーヤからシンフィー&コノンに変更。 ラーヤは強いんだけど、同速度の他キャラがいないのよね…。 ボスゲーなので速度は大事です。 キャラ速度を合わせた事によって3ボスを一度だけ通過。 運だった気もしますがw …

トラブルウィッチーズAC

12日に初プレイ。 1プレイ目:1ボスで終了 2プレイ目:1ボスで終了 どういうことなの… 後ろ髪引かれる思いでそのまま帰省しました。 んで今日リベンジ。9プレイぐらいしました。 ダブルプレイだと魔方陣を展開させるのが忙しく、 またアイテム横取り不可(っ…

斑鳩(Easy/ALL)

17日目 ALLしました。 XBLA版はネームエントリーないのでスコアリザルト。 昨日の感覚が残ってる午前中からプレイ。 まずはチャプターセレクトでFinalの練習。 しかし1プレイ目でノーミス。あれ?と思って2プレイ目はじめたけどノーミス。 なんかうまくいっ…

斑鳩

ゲーセン効果で自宅の環境の違和感を解消。モニタの高さを上げました。 というわけで再開。 これもゲーセン効果か、パターンの思い出し方が半端ない。 1時間足らずで石のような物体まで→残6秒終了。ぐえ。 突入時残1+1と調子よかったんだけどなー。 第3形態…

虫姫さまふたり ブラックレーベル

借りたついでに箱○担いだままゲーセン。 クソゲークソゲー言いながら極弩。2面ボスすら見てませんがチョー楽しかったです。

箱○その後

壊れるとそれまでやってなくても急に恋しくなるもので。 Twitterでぎゃーぎゃー言っていたら、 なんとけなんさんの箱○を貸してもらえることに!ありがとうございます。 代わりに買って10日目のヘッドホンを貸しました。モノ質です。

RRoD

テスト終わって開放感のまま斑鳩サボってて、 ひさびさに再開しようとした結果がこれだよ! 発売日購入(05/12/10)の発売記念パックなので、普通に有償です。 アーケード購入までゲームはお休み〜