2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

式神の城Ⅲ(AC)

DP

表情が戻らないまま式神。変な客。 なんか修正版になってから1-1道中の点が2000万ぐらい上がったんですけど気のせい? 3-1ボス稼ぎは面白いね!やりだすと結構爽快です。ビットとか盾は苦手だったんだけど。 今日はボスタイム残5秒、×8が終了時9100ぐらい。 …

アルカディア発売日だったので立ち読み客だらけの店内からさくっと回収してレジ待ちしていたところ、 「あれーまだ5月じゃないから発売してないよねアニメディア」 って声が横にいた女子高生の集団から聞こえましt いやいや いやいやいやいや まあ今月のア…

ピンクスウィーツ(AC)

SP

50円だし新作だし。 よくわからないまま2ボスで終了。 えーと、バリアで消える弾とショットで消える弾の区別がつきません。 なんとなく式神でニーギor伊勢を使ってる人は楽しそうだなと思いました。 あとボタンが4つあったけど2つ動作しないし。せめてボタン…

なんて いうか、この店のオペレーターはおかしいと思います。 今日行ったらエスプガルーダⅡからピンクスウィーツに。 時期的にはおいしいと思うけどそんなに儲かってるわけ? あとそれならSTG台増やしてください… 常に1台ってのはどうもね。 式神は今日はお…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

修正版か確認せずにコインいっこいれる×2 修正版だったのでよかったです。 なぜか大爆発。 1-1で7.8億でるし、3-1のボス稼ぎがかなり成功するし。 (具体的には残20秒終了、×8が道中終了で4800、終了時8000台) で、4-1ボスに50億超えで突入して やべ、これ自…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

1プレイ目:1分30秒で終了 2プレイ目:ALL 73.01億 斜めに撮影することで反射を防ぎました。学習。 1-1は成功…?とりあえず7.3億。このスコアを常に出すためにはボスを成功させないと。 2-1ボスは相変わらず。ハイテンションMAXも考えようかな。 3-1ボスは残…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

1-2ボス到達時のスコアが1188888***と8が5つも並んでいたので感動しました。 いやスコア的にはだめなんだけどw 1-1ボスの成功回数が極端に少ないです。まだ1-1ボスは悩み中。 それとエクステンドのタイミングが悪くて2-2ボス中にエクステンドしちゃうんだよ…

桃薔薇:空いてる 式神3:プレイ中 桃薔薇見ながら待った後式神3を遊びました(ぉ

そういえば明日は桃薔薇の稼動日か… アリスは4/21(金)入荷!と張り紙がしてあったので入るのでしょう。 というかあそこに新作STGが入らないわけないなw ちょっと見に行ってもいいかな、とか。

エスプガルーダⅡ

SP

やらないって言ったばっかりなのに。 だってさー、時間が余ってるときに空いてるエスガル台(50円)を見つけたらシューターならお金入れるよね? 黒薔薇だったら考えますけどw で、タテハとアサギで1プレイずつ。 どっちも2ボス終了。あー今度こそやらない。…

電車まで残り30分だったからゲーセンに寄ってみたけど、 ALLしたおかげで30分に1本しかない電車に乗り遅れた…。しかも2分差('A`) 3-1ボス稼ぎするから途中で死ぬと思っていたんですが。 仕方がないので20分ゲーセンでボーっとして時間を潰し、 駅に戻ってホ…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

1プレイ目でALL。72.76億。いつもスコアのあたりで照明が反射してるのはゲーセンの仕様です。 とりあえず3-1ボス稼ぎの練習ー。 第1と第2のどちらで稼ぐかは好みでいいよ、って言われたので自分は第2で。 いまのところは残1になるまでがんばる。残1になった…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

2-2終了。お疲れ様でした。

エスプガルーダⅡ(AC)

SP

というわけで50円だし1プレイ。 タテハ選んで1面で2ミス、3面道中で終了。 今後はやらない方向で…

この辺で書いた鋳薔薇ブラックレーベルが、 今日見たらエスプガルーダIIに変わってました。 オペレーターとしては正しい判断だとは思うけど、黒薔薇の存在っていったい…

動画公開です。右の動画ページからどうぞ。 今回はサイズ半分に抑えました。そして画質は半分以下です(ぉ なんで画質が悪いかって私がケチってS-VHSテープを買わなかったから。 ちょっと暗めなので再生ソフトで調整すると見やすくなるかもしれません。 それ…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

なんか1プレイ目で更新しちゃった。 というわけで昨日の詳細を書く前に71.78億へ更新。 つか昨日のプレイからハイテンションMAXを2回ずつ増やしただけなんだけど…? これでボス稼ぎやったらすぐに75億でそう。 ===ここから追記=== 動画を見直したところ、 4-…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

都合がよかったのでやりこみました。14時から22時までゲーセンで缶詰。 明日早いので簡単に。 動画撮れたのであとで追記します。それと動画差し替え予定なので欲しい人はいまのうちにどうぞ。 9ゲームやって8ゲーム目でALL。70.66億。 ===ここから追記=== と…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

うーむ調子が悪い。 1プレイ目:2-1ボス第4で終了 2プレイ目:3-2ボス第1で終了 100円の店だから冒険しにくいなー。 4面と5面を実験したいんだけど困ったもんだ。 明日は都合によってはやりこめるかも。

タイトル未定さんのところで式神の動画が公開されてますが、 いやこれちょっとまて… この前会った時は○○○で×××で△△△だと見聞きしましたが…? これはそのうちQ2へ乗り込まなければいけないようですよ。 それとちょっとサイトを手直し。 リンクとかも貼ってみ…

式神の城Ⅲ(AC)

DP

2ゲーム。3-1ボス終了と4-2道中終了。 とりあえず1-1でハイテンションMAX追加0+1、1-2で追加1+1、2-1で追加1+1、かなー。 結構スコアが伸びるように。あと1-1で7.5億でた。 とりあえず今のペースでALLしないとなあ。 4-2は残1進行怖すぎ。