2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デススマイルズ

自己べ更新。合計は1.51億です とはいえArcadeモード。昨日のはXbox360モードです。 Arcadeモードのが処理オチする、って聞いたので試してみたら超処理オチですよ…。 さすがにバヴァリアさん登場時の処理オチはなかったけど、 ゲームプレイに関する処理オチ…

デススマイルズ

わーい自己べ更新。 ゲーマータグは本日からわかりやすく変更しました。 旧タグ:AquaLucis→新タグ:DoublePlayerAP なのでよろしく。 森2でカウンタ合計2000いけることが判明したので、 森2→火山3→港3→墓3→湖3→沼3 のルートでLv3をがんばることを目標に練習。…

怒首領蜂大復活

そういえば先日馬場ミカドに行ったときに初ALL なんかショット垂れ流しにしつつハイパーとボムの残りに気を使ったらいけました。 まあストスタだしごり押しゲーですよね。 馬場ミカドはいいところだったので関東お住まいの方はみんな行きましょう。 もう少し…

デススマイルズ

風邪で寝込んでたので復帰!!!! Not-Lv3進行で1.11億ぐらい。もうちょっとなんとかなります。 デススマはプレイ時間が長いから1日に2,3プレイぐらいが限度だなー。 今日は課題消化もあったので1プレイだけ。 あ、そういえばうちもキャプチャ環境をいつの…