2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虫姫さまふたり ver1.5

祝!Xbox360版発売! 起動したときは感動で泣きそうになったw スティックが2人揃って実家に帰っているのでパッドで。 ブラックレーベルに慣れすぎて1.5がただでさえ辛いのに、シングルならなおさらです…。 あとパッドのスティックがへたりすぎてやばいw ス…

ラジルギノア

トライに入荷したので1プレイ。8ボスで2P終了。うっかり倒して9面で1P捨て。 いやー楽しいね!忙しいのがたまりません。 A+B押しながらCを連発するのが快感。ゲージ管理の忙しさも最高です。 秋葉に行ったらちょくちょくプレイしたいなー。入荷してくれたト…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

マニアック。調子よかったけど5ボスで残機が足らず。無念。 箱○版も出ますしちょくちょく遊んで慣らしていきたいですね。

デススマイルズII

新キャラ解禁したので。 レイ+スーピィの兄妹コンビでさっくり1プレイ目でのALL。 なんかひさびさにプレイしたら1Pも2PもB連できるようになってた! トラブルウィッチーズのおかげですかね。 レイきゅんは移動速度ちょっと早め。 ショット時に貫通式のラン…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

押しかけたついでに越谷ビックワンで遊ぶ。2年ぶりかな。マニアック選択。 1Pと2Pでレバーの硬さがすげー違ったので大変厳しかったです。 でも、ひさびさに冴えたプレイができたかも。 3,4面でがっつり左右別々の避けができました。脳汁でまくり。 でも5面終…

最近のゲーセン事情

ゲーセン行く機会が多いのでポップン再開しました。 3クレ遊ぶ→指の皮がやぶける なんてこったい! いきなり休止です… あと、id:har-kが関東に引っ越してきたので、 引越し祝いと称しRRoDを発症している箱○を押し付け、 さらに富士宮やきそばまでご馳走にな…