2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウス

初プレイ。 うーん、自分には合わないかなぁ。 そもそもグラ系をまったくやったことがないというのがあれです。

Tetris the Absolute Plus

ひさびさですねー。 4クレほどやって一番進めたのが299-292。もっとコンスタントにプレイしたい…。

ゲーセンでD.N.A.さんがリズム天国やってるのを見かけたのでギャラってたら、その隣にかずぴーさんがいたという話。 やっぱりあの店は魔界だわ…。 この前のおーやまさんといいなんか数年ぶりに会う人が最近多いなw

右サイドバーにtwitterのログを表示するようにしてみました。 同人関係の知り合い数人が始めだしたのと、おーやまさんのblogにログが表示されてるのを見て始めてみました。 これで私の日常生活がまったくつかめないblogは脱却できるかなw Followは歓迎なの…

式神の城III

おそらく一番近いゲーセンにて。 2プレイして、ALLが一回と5-1終了が一回。 うーん、2プレイ目は90億ペースだったのに残念。 しかしこのゲーセンが近所にないのはほんとつらいわ…。 TAPにいたってはチャリで15分のあと電車で1時間行かないとないからなぁ。 …

虫姫さま

お疲れモードだったためぐだぐだ。 クリアすらできず。

エスプガルーダ

息抜きに1プレイしたらジャコウ最終まで。 おお、DPの成果が出てる(普通逆です)。 しかしここからが遠いそうな。まぁDPメインなので気が向いたらやろう。

エスプガルーダ

5面の再セセリ直前ぐらいまで。 日々進歩ですね。

STG

気づいたら5時間もやってたらしい。 ガルーダやら虫姫やら式2やら。 しかし成果はガルーダDPのパターン化と虫姫マニアックのALLだけでした。

虫姫さま

マニアックは1発目でクリア。 そのあとオリジナルやってたが全然クリアできねーで(ry ちょっと勘が戻ったかなぁ。

虫姫さま

自宅でマニアックを数回 全然クリアできねーじゃんかwwwwwwwww 自分の腕のなまりを痛感しました。 4面一機目のタッガーメに乙られたのが最高到達。

ぷよぷよ通

100本後の疲労を狙って20本先で奇襲をかけましたがダブルスコアで敗北。まさに愚。

テトリスDS

DSがあったので遊ぶ。World配色のブロックに四苦八苦w L字とT字がすげー違和感…。 それでもとりあえずマラソンLv.20はクリアしておきました。

ミカド対戦会のあとで知り合いの家に遊びに。 ぷよ通100本先取を後ろで見守ってたりしてました。

Tetris the Absolute Plus

上述のぷよらーさんがやってたのでMASTERとT.A.DEATHを一回ずつ。 MASTERが500中盤でT.A.DEATHが230ぐらいだっけな? 上手い人のプレイみてると、自分の受けの狭さを再確認させられます…。 ダブルスでもそこが影響してるのだろうなー。

Tetris the Absolute Plus

ミカドのサイトのラインナップではTAになってるけどTAPでした。 4クレほど。あまり調子があがらず280台が最高。 最近ダブルス伝道師みたいになってきてて、 2年半ぶり(!)に会って話したおーやまさんとかぷよらーの方に勧めてみたり。 MASTERがクリアでき…

ぷよぷよ通

金曜日なので二郎歌舞伎町店ミカドぷよ対戦会。 ひさびさ、というか初めてミカドのぷよ台にお布施した気がするw 遊べば楽しいんだけどねー。向上のためのモチベが足りません。

エスプガルーダ

いくら良いスティックがあっても腕が追いつかなければ意味がありません。 まずは前半面の練習。あと自機速度に慣れること。 2つの自機の速度がここまで違うゲームは初めてなので四苦八苦。