2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウス

マドカ試乗。うーん、マドカはいいがステージがね…。次のアップデートに期待します。 あとマドカを使うならさっさとまともなミサイルとレーザーを引きたい感じ。

デススマイルズ

持ち方を自宅で研究したなんて言えない・・! そして研究の成果があって予選最終面の最後のボスのライフ残り2mmぐらいで終了。 片方がパワーアップ→出てくるアイテムをもう片方が横取り→もう片方が1000になる→片方パワーアップ終わる→もう片方がパワーアップ…

デススマイルズ

やる気なかった。微妙。あと墓で0.5ライフ毎回削るとかいい加減やめましょう。 ボムは撃ってなんぼですよ。

シューティング技能検定

STG

今日はシューティングラブ。甲子園だったので見に行ってきました。 結果とかの詳細はコナ研さんとこでー。 私は当日予選に参加→初戦敗退\(^o^)/ とにかく盛り上がったイベントでした。 STGであんなに盛り上がれたのは初めてなんじゃないでしょうか…? み…

ぷよぷよ通

不調。イケメンが猛威を振るっておりました。 22時半の時点で12人もいる対戦会っていうのも珍しいよね。

デススマイルズ

ダブルプレイヤーがいっぱいいたのでみんなでダブルプレイという変な人たち。 EPMさんは「じゃんけんで負けた人がデススマやりこみましょう」とか変な提案しないでくださいw 自分も1プレイ。Bボタンが…Bボタンが…w デススマのシステム上、Bボタンを常にお…

デススマイルズ

3クレ。 3プレイ目でラスボスまで拝んだが終了。 かなりおもしろいなー。面の選び方を調べて遊んだから楽しい楽しい。 あとはお父さまで回復アイテム取れればなんとかなりそう。ALLまであと少し。 それと少し稼いで2ndエクステンドを目指しましょう。まずは…

Tetris the Absolute Plus

5クレぐらいやっても290台にすら届かない。うーむ…。

オトメディウス

あれ、なんか面白くね?ほどよい難易度がよろしい。 でもやりこみ要素にかけるし、3面までしか遊べないっていうのもあれですね。 早くアップデートされないかなー。

エスプガルーダ

ひさびさにプレイ。やっぱりSTGは楽しいね! ちょっと稼いだらなんか弾の速さが別ゲーでした。 これは稼ぎ自重せねば…。 あとお父様の最終を練習してみたけどさっぱり。あれ安定するのかなー。

デススマイルズ

初プレイ。隣のぷよらーさんが白ロリでプレイしてたので黒ロリでプレイ。 ルートは忘れたけど5つ目に森を選んでそこで終了。 かなり面白いかもこれ。火山面のレベル3とか脳汁ダクダクです。 ゲーム内の説明以外のシステムとかを理解してから再プレイしたい感…

ぷよぷよ通

いまさら楽しくなってきた。(ミカドでのみ) 凝視の練習をしましょう。あとは飽和連鎖量の増加。

Tetris the Absolute Plus

230-260。モチベがもどらねー