斑鳩

斑鳩やるか。
11:22 PM Jul 13th from shunitter
http://twitter.com/AP_P/status/2614566976


はじめることになった経緯

  • id:h_kenanSTGに目覚めたので大往生Exを貸した
    • それまでは知人が大往生を始めたのでそれにつられてぼちぼちプレイしていた
  • Twitter斑鳩セールで安くなって話題になった
    • 実は以前に買ってたけど難しくて積んでた
    • 400MSPとかタダみたいなもんだからこれを見たゴールドメンバシップの人はいますぐ斑鳩を買いましょう
  • hoge


というわけでALLまでがんばりましょう。
気合入れる宣言をここですると続かないジンクスが…まあ大丈夫でしょう

はじめた状態メモ

  • 1面は問題なし
  • 2面は道中パターン作成済み
  • 2ボスは無理

3日目

3面のパターン作り。
3面道中は2日目までに完成したので慣らす。
2面ボスは90秒パターンができたので数回プレイして身体に覚えさせる。


とりあえず3ボスはノーミス通過を1度。
3中ボスがよくわかりません…。