斑鳩

8日目

お昼頃から通しの練習。
をしていたけど3ボスまでしかいけませんでした…。
なんで2面でミスが多いかなぁ。あと1ボス


仕方がないので1面の稼ぎの練習を1時間ぐらい。
最終的には30/48chainのS+で323万出ました。まあこんなもんかな。
最後の左右に弾を吐く戦艦までは全繋ぎ。あそこからはむーりー


夜は4面の練習。
下りが安定してきたけど、上りが安定しなくなったw
上りのが不安定要素多いかなー。とりあえず解放をうまく使いましょう。
テロップ前までは早回し含めて全繋ぎ。よろしいです。
あと道中残すは最後の全方位雑魚のみ。


ボスは、なんとかなりそうでなんともならない感じw
まだまだ回数をこなさないとだめかなー。



集中力はあるけど右手小指が死んだのでそこそこで終了。
ひさびさに指が痛くなるまでダブルプレイやったよ…。何年ぶりだろう。
夢中になれるのはいいことだけどね。