2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫姫さまオリジナル(PS2)

DP

なぜか2面のナナブッシ*1稼ぎを始める。 その前にクリアとかクリアとかやることあるでしょうに。 オリジナルの稼ぎがよくわからないのであれなのだけど、 ナナブッシに打ち込むと琥珀がたっぷりでるので結構なスコアUPに。 DPだと片方が打ち込み、片方が敵処…

虫姫さまオリジナル(PS2)

DP

なんか凡ミスが減らないなぁ…特に2面。 うまく繋がっても5面で落ちる落ちる。 まぁパターン化ができてないからでしょうけど。5面の練習でもするか? あと3面4面をノーミス通過しないとエクステンドが厳しいです。稼ぎねえ… 3面のミス箇所:ボス 4面のミス箇…

虫姫さまマニアック(PS2)

DP

難しいー 特に2面3面の凡ミスが減らないのが… オプションを取られるとかなり辛い展開に。 でも5面はオリジナルより簡単な印象受けた。どうなんでしょうねえ。 あと処理落ちしなさすぎ。

虫姫さまオリジナル(PS2)

DP

いろいろと気になったので動画を撮ってみる練習。 左の柱に動画ページへのリンク作ったんでどうぞ。簡易版。 んで今回の動画はstage4の通し。道中は問題ないと思うのでDPならではの楽さを感じ取ってください。 中ボスボム1回目はオプションアイテム誤爆を避…

式神の城Ⅱ(AC)

DP

2ゲームやったけど俺乙みんな乙 モチベも下がってきたしどうするよ、って感じ。

虫姫さまオリジナル(AC)

DP

YUKちゃんが来たので虫姫。 もるけんさんも含めて3人でDP もるけんさんのマニアックはやべえー。避け方が超上手い。あと処理落ちしすぎw YUKちゃんはしっかりパターン練られてる感じだなぁ。ALLしてたし。 あ、私は5面後半まで行きましたけどクリアできませ…

ケツイ(AC)

SP

日曜日はQ2大会でした。つまりSTGでs あと日記を書いてなかったのは花映塚やってたからです。 Exまじ台パンゲー。クリアしたときはその分すっごい感動したけどw 身内で流行ってるのでケツイをやる。 横でmaholic先生に「すげー初見っぽいプレイ」といわれ…

虫姫さまオリジナル(PS2)

DP

前期試験終了!俺乙! というわけでSTG解禁(やってたけど)。でもゲーセンには寄らない。財布が… とりあえずDPでALL。でも2面でリスタート使ったので正式なALLではないです。 ちなみに5ボスに残0+2、ボム3+1で突入したので、2P潰しまくり(笑 1Pの得点が高…