2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左手親指に跡が。痛くなりそうで怖い。 流星RAVEを埋め。猫又2とマンボカヨウが埋まりそうで埋まらない。

センター試験がありました。 結果は…しいて言えば悪い、かな。予備校の判定が出るのが25日なんでそこまで土器土器です。 しかし自分は国公立受けないんでそんなに重要な試験ではなかったりw 問題は2月から始まる私大試験です。ここが勝負どころ。 そういや…

受験前とかあんまり気にしないんで。ゲーセンに入り浸りとかはさすがにしないけどさ。 3クレやってUKヒットチャートHとプライドEXを埋め。 UKは体力の配分を考えたらなんとかなったかなー。同じ体力譜面のガバHが埋まりそうにありませんが。 プライドは6速に…

やっとユーロビートHクリア。goodが306も出たのはご愛嬌(笑 判定もあるけど、乱打譜面はgood連発しやすいんです。 あとプログレッシブHも初見で埋め。叩いてて楽しい譜面かも。 カリビアンビーツも選曲してみたけどこれは放置の方向でw

1クレ 新年初ポップンはLv36を2つクリアと大躍進でしたが昨日今日といまいち。 あとこの季節は手が温まりますねw

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。 …が使えるのは7日までらしいので使っておきます 今年の目標はこのblogの路線変更。 目標はid:har-kさんチックな感じで。 つまりはSTGネタに限らずすべてのゲームネタをカバーするブ…