2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

式神の城Ⅱ

DP

PS2でちまちま。繋がらねえええ 一応1-1で4.89億、3-1ボス到達21億、3-2開始時25億とかでたんだけど、 繋がるときに限って3-2でとことん落ちる法則。実はid:molkenさんとスコア勝負中。 こっちの式II50億と、あっちの永夜抄咲夜単体Nor30億のどっちが早いか…

[DP}PS2版式神の城Ⅱ

モニタ効果で一発目ALL 実はPS2版は初ALL。 2-1以後のステージはすべてACと比べて処理落ちしない箇所があるのでDPには辛いです。 しかしかかってるところもかけ方を間違えてるような。 持ってる人はエイジャ兄弟の第2で玄乃丈ボム打つとわかりますw

モニタ買った

キャプチャカードからアップスキャンコンバーターにレベルアップ CRTモニタも同時買い。 反応速度・画質ともに最高です。あとサイズも最高。いろんな意味で。 でも動画撮りは不可に。

式神の城Ⅱ

DP

なんかレバーやわらかくなってるんですけど… このゲーセン*1の売りはどこに。 1,2ゲーム目はレバーに苦戦してぼかぼか落ちる 3ゲーム目でALL ALLしたことはしたんだけどボムボタンが聞かずに突っ込んでダメージ×2 どっちも決めボムポイントで、2回目のボムポ…

雷電Ⅲ

DP

というわけでやってきました雷電IIIダブルプレイモード。 雷電はやったことないのでインストカードとにらめっこしてから。 しかしこのコマンド*1、1人で入力するとスタートボタン押せないんですが… 4ゲーム目まであご押し(笑 5ゲーム目でようやく2Pスタート…

復活

廃墟と化してたここを復活させますよ。 mixiで事足りるんだけど、STGネタはやっぱり多数の人に見てもらいたいしね。 というわけでSTG日記です。毎日STGやるわけではないので不定期。