2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デススマイルズ

ネタプレイということでフォレット+ローザでDP。 これが非常におもしろいw デススマ1Pプレイをやったことある人が見れば、圧倒的な火力で別ゲーと化します。 ジルバに至ってはなぎ払いway弾を撃つ前に終了。 DPの醍醐味が見せられるのでいい感じです。あと…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

2日分書いてなかったんですが、かいつまんで書くと 2面で2ndエクステンドできるようになったけど3面後半がどうしようもない という感じでした。 んで、今日初めて入ったゲーセンの1プレイ目でALL。 NetCityコンパネ・サンワレバーのブラスト筐体でした。発色…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

3プレイ。 1面のパターンがかなり洗練されてきた。こういうのを1面番長って言います。 中ボス前にカウンタが9000台まで。がんばれば9999も行けそうかな。 3中ボスあたりで1Pが2ndエクステンドできたので、 あとは4面で2Pを2ndエクステンドぎりぎりまで持って…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

4プレイほど。 2面で1億出たプレイで、4面で2.6億出せました。 ちなみにもう片方はそのとき0.6億でしたw 1面で0.5億出せたので、 あとは2面のスコアを安定して出せるようにしたいなぁ。 せめて4面にたどり着くまでには片方が2ndエクステンド終わっていたい…

デススマイルズ

友人とゲーセンで遊んだので1プレイだけ。 城を忘れててさっぱりでした。あとジルバ戦でA+B押しが解除されがち。 見せプレイとしてはいいのかも。持ち方も大変だしねー。

むちむちポーク

こっそり100円2クレだったので。 微妙。よくわかりません。

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

1プレイだけ。 2面で自己ベの8000万落ちw 1面からさっぱり腕が動かなかったものの、嘘避け連発で生き残るという運の強さ。 4面後半まで。4面まで行くとカウンタが9999まで達するのも余裕なので、 あとは青琥珀を狙っていきましょう。 あとオリジナルで稼い…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

4プレイ。 1面のパターンは確立。始めにPを2つ取ってレコのオプションをうまく使いましょう。*1 あと1面で9999も出そうと思えば出るねー。 自己ベは2面のリザルトで1Pがエクステンド。ちなみに1Pは1.6億あったけど2Pは0.4億ぐらいでしたw ほんと稼ぐと楽し…

始めた当初は書かなかったけど、私が黒姫を始めたのはこちらのサイトを見た影響です。応援中。

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

稼ぎを意識すると楽しいよー、と言われたので ちょっと稼ぎを意識してプレイ。 …おおおおおもしれええええええええ! 特に2面3面が異常なほどおもしろいです。 2面3面の弾消し発生の敵を放置→破壊で琥珀じゃらじゃらなので、 それを意識するだけでもおもしろ…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

今日のプレイはなかった

虫姫さま ふたり ver1.5

なんだ難しいぞwwww 黒姫の方が敵の攻撃は激しいんだけど、その分自機の火力が高いので楽。 さらに処理落ちもかかるしね。 1.5は自機の火力低すぎだわ…特にノマレコ。一応マニで4面まで。無理ゲーです。おとなしく黒姫やってます。

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

マニアックを4プレイ。 1プレイ目で4中ボス後まで行けたのでちょっと稼ぎに手を出してみるも、 2,3プレイ目は2面終了を連発したので無理と判断。 そもそも黒姫を10プレイもしてないのに稼ぎとか…ねw そして4プレイ目で5ボス第1形態まで。 5面突入時に残0だ…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

オリジナルを3プレイ。 3道中で終了、3ボスで終了したあたりで3面までのパターンは確立できたと思った。 特に3面、大往生4面みたいに左右からテントウムシ?*1が出てくるところで、 左に1P、右に2P置いておくだけで切り返しの必要がなくなるので気楽なもんで…

虫姫さま ふたり ブラックレーベル

オリジナルを2プレイ。 虫ふた1.5を先日大阪でがっつりやったのですんなり。 初見で4中ボス後まで。2プレイ目も4面まで到達。 なにが楽かって、2機合わせてレーザーを撃つとすぐに処理落ちがかかるので、 まるでずっと覚醒してるみたい。(ちなみにショット…

斑鳩

俺には無理

シューティング技能検定

STG

オフでの定番ゲーム。対戦はオフ向きだねー。

Tetris the Absolute Plus

2プレイするも100を越えられないという恥ずかしいプレイを連続。 いやレバーが悪いの!反動レバーで置きミス連発です。 一応3プレイ目で250ぐらいまで進めたので威厳は保てました。たぶん。 その後私のプレイを見てた人がプレイしたのでにやにやしてました。…

虫姫さまふたりver1.5

どこかに影響されて初プレイ。 おお、ちゃんと虫姫さまっぽい。 自機選択はノマレコとアブパルかな。速度的な問題です。 オリジナルで4面まで。やりこめば先には進めそう。次はこれかな。

デススマイルズ

2回ほど。パパをおがんで終了。 Twitterでは風呂を選ばないとどうなるかわかってますよね?(意訳)と言われたのですが叶わず。すみません>< ダブルプレイは見せられたのでよかったかなー。オフのときにやりこんだゲームが稼動してないと悲惨なのでw

ついったーシューター部のオフで大阪まで行ってきました。 大阪まで行ったのにゲーセンでSTGばっかりでした。何しに行ったんだ←STGしに行きました