斑鳩

そういえば書いてなかったけど、Easyでプレイしてます。

7日目

通しプレイせずにずっと4面の練習。
序盤鶚の上りはすんなりノーミスできたけど、下りが辛かった…。
どのタイミングで突っ込むかわかるまで時間かかりました。


一応上りも下りもノーミス通過。
3面に比べてすんなりパターンできました。意外や意外。
ただ、開放と属性変更のタイミングがシビアなので、回数こなして身体で覚えないとだめかなー。


あとは上下に6つ砲台がある中ボスさえなんとかすれば道中は終わり。
最後の雑魚が湧くところも安全パターン作らないとだめかな。


ボスは未知数。そこまで難しくなさそう?
パターンはまればすんなりいけそうな感じはします。