虫姫さま ふたり ブラックレーベル

ALLしました。


いやー長かった!ようやくALLです。
極弩を初めて遊んだの2008年なので、約3年か…。
明らかにプレイしてない期間とかもありますが。
これで悔いがまた1つ消えました。


本日の4プレイ目でALL。
1ボス終了→1ボス終了→3面終了→ALL
ALLに至っても1面は安定しませんでしたー。


3面終了時に残3+4だったのでいけるんじゃ?と思いそこからガチガチの安定プレイ。
しかしそういう時は大抵4面が崩れて、5面中ボス終了後残2+1。
ラーサ着いたら残1+2のボム3+0。
それだけあればごり押しできるよね、と。計11ボムで危ない避けもなく安全終了です。


まだまだ飽きてもいなければ遊び足りてもいないので、がっつり続けるつもりです。
これでALLするために妥協してた稼ぎを復活させられるので、今後は妥協なしのスタイルで遊んで行きます。