2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tetris the Absolute Plus

横浜でぷよらーの飲みがあったので出向く。飲み会は相当ひどいものでしたw 自身の記録は299-299が最高。でもそれは結構どうでもよくて、 2台あるTAPで2人並んでDPしたり、お互いにプレイを見ながら順番にとか、 他にもダブルスDPやってる人達3人ほどと絡め…

知り合いにコントローラ自作改造ができる方を紹介してもらい作っていただきました。 こちらからの要望をほとんどを実現してもらいすばらしい出来に。 デザインは好きなようにできる、と言われ ・DP用に2つだから対のデザインがいいなー ↓ ・対って双子とかか…

Tetris the Absolute Plus

1クレ間違えてT.A.Death。Lv136とかそんなん。 まぁ、こんな腕前でもダブルスはできますよーってことで。 間違いから始まるクリアまでの道を動画にしてUP、とかはやりませんのであしからずw

Tetris the Absolute Plus

31クレ。31クレ!?そんなにやったのか… NEXTが見えない病を打開するためにいろいろと試行錯誤。 で、視線移動だよなぁってことで目線を考えつつプレイ。 服部さんの掲示板に書いてあった「姿勢いいですねー」みたいな発言を思い出してそれも。 いろいろ試し…

エスプガルーダ

レポート終わった!調子がいい日にさっくり終わらせるに限るな。 というわけで家ゲー。 ひさびさに自宅のレバー触ったらレバー重すぎわろた。 ので、昔伸ばした内部のバネを切断して応急処置。まだ重いが。 シングルプレイの効果が出て4中ボスあたりまで。 …

SQRさんダブルスダブルプレイクリアおめでとうございます! …ちなみに真っ先に思ったのは「先越されたああああああああああ」であり悲しみで枕を濡らしておりました(お まぁプレイ回数の違いもありますし、当然の結果でしょう。 動画見たんですが積むの早す…

SQRさんのところで動画が公開されましたね。 おもわず2回見た上にはるくさんのところでもう一回見てしまったw これでクリアに王手ですねー。ぜひクリアしてほしいものです。 ところで、動画見る限り片側回転しか使ってない? 私は大学の課題に追われてゲー…

夢の中でテトリスDPしてた…。どんだけですか。 プレイ場所はミカドでした。ミカドでTAPやったことないんだけどなw

Tetris the Absolute Plus

5クレぐらい。ほんと集中力が持たない…。1プレイの時間が短い割には異様に集中力を使うゲームである。 一緒に行った友人に「この前より上手くなってるんだけど(笑)」と言われてちょっと嬉しかったAPであった。 260-270台が本日のベストスコア。 なんか、18…

Heyもついに100円になってて嬉しいですね。 上達を考えないで遊ぶのはありかも。いやないかも(どっちだ

Tetris the Absolute Plus

アリプロライブのついでに里帰りという体たらく。 名古屋と言えばBOXQ2ですよねー、ということで 最近テレビに出てた某さんを拝みに。 会話後の2プレイ目で覚醒。 やっぱり服部さんに会うとなんかあるって…。 #ちなみに服部さんはTAPDPクリアしてないらしい…

ぷよぷよ通

24-29で負け越し(ノ_<。。。 つか一年ぶりぐらいにACで対戦したんじゃない?

式神の城III

やらされたのでw 3-2で乙。うー。

Tetris the Absolute Plus

買い物ついでにゲーセンに行ったら某IRで3位の人がDPで蜂退治してた…w プレイ見せ。258-258。現状ならこんなもんかねー。 ちなみにやってみてもらったところ初見で50くらいでしたw 別のダブルプレイヤーの方にもやってもらった際も同じぐらいだったので、 …

Tetris the Absolute Plus

合宿終わって解散したその足で移動してゲーセン。 7クレぐらいプレイ?リハビリにはなったか。 最高は252-260。ネクストが見えてこないと260以上は無理かな…。