2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虫姫さまアレンジ(PS2)

SP

感想:うわーDPっぽい いや、威力がね?1〜2面にかけてはDP時とショット威力が同じぐらい。ボス破壊速度とか。 しかしオプション6個との比較だからDPってすごいずるいよね… アレンジは真アキ前の5面ボスまで。 道中はオートボムがあるから無茶ができて楽だ。…

怒首領蜂大往生ブラックレーベル(AC)

DP

こっちも少しだけ。4面まで。 しかしQ2のSTGは筐体の数と基板の数があってないよなー…

式神の城Ⅱ(AC)

DP

アーバンスクエア大須で1プレイ。 なんかペースよかったけど4-1ラストで喰らって終了。 そのときのスコアは30.97億('A`)あとQ2で3ゲームやったけどどれもぼろぼろでした。疲れてたからだな。

虫姫さまマニアック(AC)

DP

結論:ダブルプレイヤーはPS2版買うな。 なんかS選んだんですけどPS2版のWより処置落ちしませんよ! アケは当社比6倍ぐらい処理落ちしてる。ほんとに2P調整したのかタイトー。 #調整したのはCAVEだそうです。頼むぜCAVE まぁ練習にはなるけどね…アケのほう…

虫姫さま(PS2)

下の日記はなんなんでしょうね。 というわけでamazon投売り虫姫さまゲット。 ちょっと触って積んでますけど。元気ないんだってば

虫姫さま(PS2)

SP

俺にSTGを積むなんてのは無理だったんだ!!!111 DPは明日ACさわってきてから感想書きます。あれげな予感。 シングルはかなりいいんじゃない?SでやってますけどたぶんWに乗り換える。 んで、今日はオリジナルSP、Sで5面中ボスまで。 ミス箇所が3ボス×2…

生存報告

生きてます。でもSTGやってないのでこの日記的には死んでます? まぁゲームらしいゲームを2週間ほどやってなかったりします。 そんな元気がないし暇もない。 そろそろ9月の前期試験に向けて勉強始めるのでさらにゲームはできないっぽい。 しばらく放置になる…