2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

To SQRさん 私がダブルスDPをはじめたのは はるくさんに持ち方紹介→SQRさんにリンク貼られる→日記で動画発見、観賞→これなら俺もできるんじゃね?*1 →両方100ラインですら手も足もでない→100ライン越えたあたりにはもう楽しくて仕方がない みたいな流れなの…

なんでこんな伸び盛りの時期に部活の合宿で5日間も離脱しなきゃならんのよ(ノ_<。。。

Tetris the Absolute Plus

所用で遠出したついでに50円ゲーセン。 6クレ程度プレイした後爆発。 この記録のあと3連続で530台の記録が。 その後、席譲った後ろの客が2人プレイし始めた*1のと腹減りで離脱。 もうちょっとプレイしてたら280とか出たかもね。 *1:さすがに2人プレイのあと…

Tetris the Absolute Plus

50円ゲーセンまで遠征。 …が、レバーがふにゃふにゃでカスが!!! (c)j-j-Thomson 連コインしてる人もいたし…。4方向なのは褒めますが。 やはり式3のころからモットーとしている 「メンテがよくて駅から近ければ100円であってもかまわない」 を維持すべきだ…

やっぱり引退すべき\(^o^)/

Tetris the Absolute Plus

ちょっとフィールドを意識したら200安定してきた感じ?

式神の城Ⅲ

3日目なので。Heyばっかりだな。 3ボスで終了。ほんとここ苦手になったなー。

式神の城Ⅲ

当日なので。懲りずにまた1プレイ。 3ボス妥協のためALL。84億ぐらい。 息抜きにやる分には楽しいゲームである。本気でやりこむには…ねw

Tetris the Absolute The Grand Master2 Plus

唐突にダブルス。なかなかおもしろいかも。

虫姫さま

3面でおわた。安定しないゲー。

式神の城Ⅲ

前日なのであきはばらばら。 3ボスの稼ぎで終了。まーそんなもんだ。 あとHeyのコンパネはDボタンが遠すぎます…。 D連は神だけど。あれがあったら変わったのかなぁ。変わりませんよ。

昼飯後5分ほど座ったまま寝てたら夢の中で弾避けしてました…。 弾が青かったのでやはり早起きは3クレの得のようです。

エスプガルーダ

早起きは3クレの得。2クレしかプレイしてないがw 結局タテハでプレイに決定。 5面開幕終了と5面再セセリ終了。 つか2プレイ目、5面開始時に残4+2回目エクステンド残しとかどうみてもクリアフラグだろ…。

エスプガルーダ

4プレイほど。 アゲハからタテハに乗り換えたら5面前半まで。 うーん、どちらにするか…

エスプガルーダ

4ボスまで。 4面中ボス後の道中で4ミスってどうよ…。

To id:har-kさん テトリスDPとかどんだけー。2ボタン前提で書くけど大丈夫だよね? 1P持ち方講座 1.薬指、中指、人差し指でレバー。ボタンは親指。 薬指と人差し指で左右から、中指で上から持つタイプ。 自分は初めこれでした。レバーに重点を置いてるので初…

エスプガルーダ(PS2)

SP

いまさら。maholic邸からソフト奪取したので。 3ボスで終了。というかIRC見てたら被弾したx2とか馬鹿だろ俺…。

放置しすぎ。 7月までのゲーム事情 STG:やってませーん。ゲーセンに寄る機会があれば式神とかに1クレ入れる程度 ポップン:やってませーん。ゲーセンに寄れば以下略 ほか:やってませーん。少しアスカをやった程度。 何を糧に生きてきたんでしょうか…。 せ…