斑鳩

9日目

通しの練習。
1面がなかなか繋がらないものの、繋がり次第でS+が出ることが判明。
あとは妥協も大事。チェイン切れても捨てないでちゃんとつなげましょう。


2面が安定してきたけど、やっぱり練習不足。
通しの中でパターンを頭に入れていきましょう。


3面はド安定。
ただ3中ボスで1ミスでもすると途端に残機がさようならするので、慎重に。


あとは4面の練習。
上りも安定してきたかなー。
あとは最後の全方位雑魚を安定させるのみ。


問題は4ボス。いまだに一度も成功しません。
3ボスと一緒で特定の箇所でミスると復旧が効かなくなるボスっぽい。
とりあえずノーミスで通過して、それからミス時にどうすればいいか考えましょう。
あと数日で4面終わらせられるといいなー。


2時間ほどで小指の限界がきたので終了。お疲れ様でした。