2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シューター部のオフでした。 みんなからシューティングラブ。が溢れてきて相当熱かった。 とても盛り上がったので、またシューター部で集まれるといいねー。

Tetris the Absolute Plus

1プレイだけ。微妙。ミカドのレバーはない。

シューティング技能検定

STG

id:har-kと対戦。 ナイスボムでまっさきにボタンを押すとか俺最低ですね。 同年齢だったが私の勝ち。オフとかだと盛り上がるねー技能検定。

デススマイルズ

デススマ納め。 4プレイして2回ALL。これで安心して年を越せます。 あとは城をどうにかしないとなー。 城だけで100万しか稼げないのはやばすぎるw*1 あとはレベル3を増やしていきたいですね。 *1:1000万の間違いではないです

To:SQRさん 反応遅くなって申し訳ない。そしてありがとうございます! ご存知かもしれませんが、デススマイルズはAボタンで左方向にショット、Bボタンで右方向にショットなので 必然的にBボタンを押しっぱなしのまま(もしくは連打しつつ)レバーを動かして弾…

5プレイ目ぐらいで2PのCボタンが反応不良。 で、店員呼んで直してもらったんだけど*1 直してもらったあとのサービスクレジットで「ダブルプレイですよね?」と一言聞かれて2クレ。 やっぱり理解のあるお店は嬉しいねー。*2 2P側は結構メンテ適当なところが多…

デススマイルズ

週一更新になってまいりました。 今日は6プレイ。んで6プレイ目でALL。 稼ぎのシステムを理解したらなんとか…。 火山が超楽しいです。特にアイテムを出す敵の後の箇所。 あそこの分岐はどちらかに行くと思いますけど、 DPだと両方に回りこめるので稼ぎ放題で…

デススマイルズ

ローザで1プレイだけ。 はっきり言うと ローザ1人の攻撃力>フォレット+ウィンディアの攻撃力 です(笑) 2人プレイ立場なし。クリア狙いならおすすめ。 ちなみに舞踏会で終了。残念。

デススマイルズ

ALLしました。yatta!予選が残ライフ3+2ぐらいで終わって、その後の城が絶好調。 城の脳汁具合はガチ。3回ぐらいボムったけどw ぱぱんはウィンディアがパワーアップした状態で挑んだら、 なぎ払いのあとの突撃あたりで終わりました。 そしてぱぱん終了時に残…

虫姫さま

Twitter上で人気のUstreamで配信してました。 Peercastの技術を応用すればなんとかなりました。 ぐだぐだだったけど、楽しかったのでよし。 内容は5面中ボスすら拝めませんでした。乙。

デススマイルズ

すでに慣れたらしく、予選終了時にライフが3+2。(エクステンドはなし) でも城で即死\(^o^)/ 次のプレイで城がんばってみたけど、 どう考えてもパターン組まないと無理です。 舞踏会に入る一歩手前ぐらいで終了。 予選はほぼミスなしで抜けられるかなー…

オトメディウス

椅子に座りたかったので(最悪 マドカでツインレーザー引いた!それよりさっさと対地武装くれ。 しかしほんと100円で装備を買うゲーですね。