2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

ACT

お試し版で遊んだけど、なぜかうちのスティックと相性よかった。ツインスティックモードでしっくりくる。 買ってもいいかな?

デススマイルズ

ウィンディアちゃん弱すぎます… とりあえずLv3の稼ぎパターンを練ってるけどどうにもこうにも。 今までは森1→墓3→湖3→沼2→港2→火山3のルートで、湖と火山で稼いでたんだけど Lv3だとこれがうまく機能しない…。火山3を最後に持ってくるのはまずいし。 どうす…

デススマイルズ

残念な机の写真がさざなみさんとことカトゆーさんとこに! もっとちゃんと掃除しとけばよかった…。 モチベのアップダウンが激しいです。今日はモチベ激高 とりあえずLv3を試してみたけど、ローザさんの使い魔操作がむずすぎ… かといってウィンディアちゃんだ…

ダブルプレイヤー集会があった

STG

4研EPMさんとおーやまさんがスティックをいじるため遊びに。 おーやまさんがまとめてくれてるのでそっちで(えー 僕の残念な机の上の写真などが掲載されています。 あと黒往生でショットを撃たずに緋蜂発狂耐久アタックをしたところ、 3人とも明らかに避けら…

デススマイルズ

残念な仕様が見つかったため激しくモチベダウン!!!! まあこの仕様を気にする人は数人ですが、自分は見事該当してたので…。とはいえデススマ自体はおもしろいので続けますかぬー。 とりあえず合計1億出しておきました。ギリギリ。 明日からLv3行きます?

怒首領蜂大往生

やっぱりボムの撃てないSTGはストレスがたまる… ので気合をいれることなく終了。

デススマイルズ

祝!Xbox360版オンラインランキング2人プレイ対応!!! というわけで今日から気合いれて稼ぎます。ウヒョー とりあえずXbox360モードで8800万。 あ、移植度はところどころ2人プレイ独特の処理落ちが甘い部分があるけど それ以外はおおむね良好です。まあ2人プレ…