斑鳩

5日目

気づいたら3時間ほど斑鳩プレイしてた…。おぞましいゲームです。


今日もひたすら3面。
他の方の動画を見ながらパターン考えてたところ、
3中ボスのビットの動きがXBLAとACで違うことが判明w
移植についての話は聞いてたけどここもとはなー。


とりあえずパターン練り直し。
試行錯誤の末なんとかノーミス安定パターンできてよかったです。3時間の結晶。
3ボスもパターン組みなおして、最後を白x2から白+黒レーザー吸収しながら開放に変更。
かなり安定するようになって何より。
というわけで3面は完成!次回からは4面のパターン作成と通しで1〜3面の安定をはかります。


最後に通しプレイしてみたら4面中盤まで。
スコアもちょっとずつ伸びてきて、3面道中で1stエクステンドできるように。
にしてもリプレイ撮ろうと思うとLiveにリプレイあがっちゃうんだね…。恥ずかしいです。


明日は外出するのでプレイできないかも。
ゲーセンでプレイはしないかな…2ボス90秒パターンとか使えないしね。