デススマイルズII


ALLしました。


1プレイ目(ウィンディア+キャス子):キャス子3面終了でそのままウィンディア1人でラスボスまで
2プレイ目(ウィンディア+キャス子):キャス子3面終了で捨てゲー
3プレイ目(ウィンディア+スーピィ):ALL


1st ver.upのときにキャス子強すぎだったのでキャス子使ってたけど
やっぱり移動速度違いすぎてきついわ…。1プレイ目も2プレイ目もウィンディアちゃん無傷だったし。
というわけでスーピィに乗り換えたらあっさりALL。まあこんなもんですね。


なぜか廃墟〜最終面は連続ハイパーしまくりで楽でした。
無印より連続ハイパーしやすいかな?
あとは無印での稼ぎの経験を生かしてどちらも1stエクステンド達成。2ndは遠いかな。
最終面はちょろいもんですね。パターンとかないけどSPでもDPでも初見で通過。
その代わり最後のボスが辛い。ティラノサタン並かなー。
ライフ1.5+2 ボム2で突入したので、ボムで焼き殺しましたw


やっぱり最後までプレイできると達成感あるねー。
リングじゃらじゃらも爽快だったのでまたプレイするかも。