虫姫さま ふたり ブラックレーベル

マニアックを4プレイ。
1プレイ目で4中ボス後まで行けたのでちょっと稼ぎに手を出してみるも、
2,3プレイ目は2面終了を連発したので無理と判断。
そもそも黒姫を10プレイもしてないのに稼ぎとか…ねw


そして4プレイ目で5ボス第1形態まで。
5面突入時に残0だったのですが、
5ボスまでボム2発でいけた上に1UPも取れた…。
正直5面より1面の方が難しいですw
5面はレーザー垂れ流してるだけで余裕だからなぁ。
オリもマニも5面は初見突破。DPならではですね。


ちなみに5ボス第一形態残り数ミリでボム3つ抱え落ちて終了。
うーん、でも残機は両方0だったからクリアは無理だったかなぁ。


とりあえず稼ぎを試しつつマニアックをやりこみたい感じ。
今日のプレイでは1stエクステンドにも届かなかったのでw
しかし想像する以上に稼ぎは難しいです。要練習。