虫姫さま ふたり ブラックレーベル

2日分書いてなかったんですが、かいつまんで書くと

  • 2面で2ndエクステンドできるようになったけど3面後半がどうしようもない

という感じでした。


んで、今日初めて入ったゲーセンの1プレイ目でALL。

NetCityコンパネ・サンワレバーのブラスト筐体でした。発色悪い。


2面で1Pが1.7億ほど出せて調子よかったんですが、
3面後半で1Pが2機落ち。
んで4面を乗り切って5面突入時に1Pが残0の2Pが残1。
そのあと2Pが2ndエクステンドしたんですが、
1upを2Pで取るという大ポカ発生。これでボス突入時に1Pが残0ボム1の2Pが残3ボム1と格差社会


黒姫は残機潰ししても弾が若干画面に残る

弾が少ないので処理落ちがかからない
と、潰したあとボムが撃てないのが非常に怖いのにボムは残1。
緊張しっぱなしでしたがなんとかALLできました。


これで一応の目標である「2月中に仕上げる」はなんとか達成できました。うるう年に感謝。
ただ、エクステンドぎりぎりしか稼げなかったのは残念かなー。
マニの稼ぎですかそれとも極弩ですかって感じ。
黒姫自体はまだまだ続けますよ。稼ぎ楽しいもん。