虫姫さま ふたり ブラックレーベル

稼ぎを意識すると楽しいよー、と言われたので
ちょっと稼ぎを意識してプレイ。


…おおおおおもしれええええええええ!
特に2面3面が異常なほどおもしろいです。
2面3面の弾消し発生の敵を放置→破壊で琥珀じゃらじゃらなので、
それを意識するだけでもおもしろい。スコアも全然違ってくるしね。
その変わり6プレイしても4面は拝めませんでしたw


とりあえずの目標は、

  • 1面の安定化
    • 虫姫系は初期状態がかなり弱いので1面が辛い。パターン化をしっかりしないとだめです。稼ぎは後回し。
    • 最初のPアイテムを片方が2つとっちゃったりしたらもう大変。正直アイテムキャリア前でボム撃った方が安定するかも。
  • 2面の弾消しではない敵の配置記憶
  • 2ボス、3ボスの決めボム記憶

あたりかなー。おもしろいのでがっつりやっていきたいです。