虫姫さま ふたり ブラックレーベル

オリジナルを3プレイ。
3道中で終了、3ボスで終了したあたりで3面までのパターンは確立できたと思った。
特に3面、大往生4面みたいに左右からテントウムシ*1が出てくるところで、
左に1P、右に2P置いておくだけで切り返しの必要がなくなるので気楽なもんです。



そして3プレイ目でいきなりALL。

5面初見なんですけど…


5面突入時に1Pのパルムが残3,2Pのレコが残1だったので
パルム先生には身体を張ったボム補充を何度もしていただきました(お
5面は完全アドリブで突破。1UPも出しましたがあっという間に画面外へさようならw
5ボスは7ボムほど撃って滅殺。


さすがに5プレイ目でALLできるとは思ってなかった…。
前作をやった人ならすんなりALLできるかも。
特にDPは前作と同じような威力なのでボス戦が楽々です。全然避ける必要がないw


次はマニアックですかねー。マニはガルーダの横取り方式と同じ稼ぎができるらしいので、
エクステンド問題が解決してかなり楽になりそう。
オリジナルはエクステンド遠すぎます…。今回のALLも1Pに集中して琥珀を取らせたのに1度しかできなかったしね。


ちなみに極弩DPもやりましたが、2面で終了しましたw

*1:テンダッガでした