式神の城Ⅲ(AC)

1プレイ目:1分30秒で終了
2プレイ目:ALL 73.01億

斜めに撮影することで反射を防ぎました。学習。


  • 1-1は成功…?とりあえず7.3億。このスコアを常に出すためにはボスを成功させないと。
  • 2-1ボスは相変わらず。ハイテンションMAXも考えようかな。
  • 3-1ボスは残タイム40。結構がんばれるようになってきた。
  • 3-2道中のあの部分が避け方わからん。ボムった。
  • 4-2道中で2+1ミス。あの部分がミス率高。
  • 5-1道中はハイテンションMAX1+1。2+2はどうなの…?

で、なんでボス稼ぎうまくやってるのに3000万しか更新してないかって、
1.5-2ボス最終突入時ライフ1+2、ボム4+1
2.零香で連続4ボム。光太郎1ミスでボム0+2
3.最後はハイテンションMAXで贅沢に行くかーと考える
4.ボムボタンを押す(間違えた)
5.しかも零香の式神を出しっぱなしにしていて1倍破壊で終了
ここだけで5600万落ちです。あほか。


それと筐体スコアを自分の名前で埋めたよ!

2の時もがんばっていたんですが、遠征の方が2名ほどきてああそりゃ無理だスコアを乗せられたので諦めました。


で、修正版配布は明日…?
なんとタイミングの悪いことか。
まあ現状のが限界のスコアではないからいいけどさ。全一はあの人だろうしw
しかし修正版入れると筐体スコア消えそうなんですけど…