式神の城Ⅲ(AC)

修正版か確認せずにコインいっこいれる×2
修正版だったのでよかったです。


なぜか大爆発。
1-1で7.8億でるし、3-1のボス稼ぎがかなり成功するし。
(具体的には残20秒終了、×8が道中終了で4800、終了時8000台)
で、4-1ボスに50億超えで突入して
やべ、これ自己ベ?自己べ?とか考えてたら第2で5ミスした!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
邪念に捕らわれていてはだめなようです。
ただ単に第2の避け方を変えてみただけなんですけどね。
考えは失敗。これからは普段通りで行きます。残1のときはボム。

  • 1-1ボスはとりあえず今のパターン。第1は推奨方法でがんばります
  • 1-2道中のハイテンションMAXが…?1回ずつ増やしてもよさそうなんだけど。足りなくなるけど。
  • 2-1ボスはわかりません
  • 2-2ボスは稼ぐ場合どっちでもOKっぽい?とりあえずボム数と相談で。
  • 3-1ボスはひたすら練習ー。右のパーツが取りに行きにくい。
  • 3-2ボスでも稼げそう。ライフ調整がカギ。


それと筐体スコアは予想通りリセットされてました
写真撮っておいてよかった(?


とりあえずBOXQ2に一度行かないと。