式神の城Ⅲ(AC)

都合がよかったのでやりこみました。14時から22時までゲーセンで缶詰。
明日早いので簡単に。
動画撮れたのであとで追記します。それと動画差し替え予定なので欲しい人はいまのうちにどうぞ。
9ゲームやって8ゲーム目でALL。70.66億。


===ここから追記===
とりあえず動画に起こしたけど、すげーボロボロなプレイだw
まあ以前のよりは格段にましなのですが、
1-1ボスの失敗と2回のハイテンションMAX暴発があほい…w
まあ疲れてたのでこんなもんでしょう。

  • 1-1はハイテンションMAX回数+1?ボスは一応出来上がってはいるもののこの動画では失敗、
  • 1-2も+1かな?ボスはこんな感じで。
  • 2-1はボスがさっぱり。稼ぎ方がいまいちわからないです。
  • 2-2はこれぐらい…?ボスはまあこんな感じで。
  • 3-1はんー微妙。もっと効率がいい方法があるはずなんだけど…。ボスはボス稼ぎやってないので論外。
  • 3-2は一ヶ所のボムポイントをなんとかする。避け方はわかってるんだけど…。ボスはコメントなし。
  • 4-1はこんなもんー?ハイテンションMAXの繋ぎ方を研究。ボスは稼ぎさっぱり。
  • 4-2はあと1回増やせるかな。ボスはできれば第1を避けきりたいね。それと第3でボムを減らす練習を。
  • 5-1は安全重視のプレイのためハイテンションMAX0。2回は使いたいもんだ。
  • 5-1ボスはボムボムボム。最終形態はボムらなくてもいいかも。
  • 5-2の道中は第1と第2が安定しないためどちらかでボムってる。今は第1。それと四隅からの雑魚はライフと相談。
  • 5-2ボスはボム。ビット破壊は左上を優先的に破壊してその後下段→右上の順がいいかも。最終形態はボム。