式神の城Ⅲ(AC)

表情が戻らないまま式神。変な客。
なんか修正版になってから1-1道中の点が2000万ぐらい上がったんですけど気のせい?
3-1ボス稼ぎは面白いね!やりだすと結構爽快です。ビットとか盾は苦手だったんだけど。
今日はボスタイム残5秒、×8が終了時9100ぐらい。
ハイテンションMAXを2回ほど使ってみただけでもかなり伸びました。


5-1ボスの最終で終了。ボムったのにー。
69億だったので、前回の動画を参照するとクリアで75億か?
今の目標は75億なので、後はALLするだけですか。
とりあえず今日のペースは
1面:15億
2面:11億
3面:16億
4面:25億(逆算)
1面は1億減、3面・4面は自己べ。
2面が低いんだよなー。2-1ボスのせいです。


もはやとりとめのない独り言

  • 1-1ボスのパターンがいまいち…
  • 1-2ボスは横から突っ込む。今まで忘れてました。
  • 2-1ボスはわかりません。後まわし。
  • 2-2道中がいまいち。
  • 3-1道中はどうなんでしょうか。
  • 3-2道中さっぱり。ハイテンションMAXの使い方がわからない。
  • 4-1ボスの第2は潰しポイント。
  • 4-2道中のラストはハイテンションMAX。それだけで×8が2000ほど伸びる。今日は11000。
  • 5面はわかんない。


あーそれと今月の中間締め切りには間に合わなさそう。
まあ関係ないことですけど。IRすごいことになってるしw