トラブルウィッチーズAC

12日に初プレイ。
1プレイ目:1ボスで終了
2プレイ目:1ボスで終了


どういうことなの…
後ろ髪引かれる思いでそのまま帰省しました。



んで今日リベンジ。9プレイぐらいしました。
ダブルプレイだと魔方陣を展開させるのが忙しく、
またアイテム横取り不可(っぽい?)なのでこれは面白いかも。
STG好きだしね!


とりあえずは僧侶ことコノン&インド人ことラーヤのペアでプレイしていきます。
MPゲージが2人分あるので、魔方陣は積極的に置いていく感じで。
1ボスが初見殺しなので、パターン固めないと辛いなー。
2面は問題なし。3ボスは運ゲー。今日の到達は3面ボスまででした。


今後は4面突入を目標に。すげー楽しいので今後も積極的にプレイしていきたい!


あと、プレイしてたら一緒にいた友人に後ろから盗撮されてたのでyoutubeにアップ。

いきなりパイタッチから始まるんですけど…。