トラブル☆ウィッチーズAC

秋葉で7プレイ。
とりあえずキャラをコノン&ラーヤからシンフィー&コノンに変更。
ラーヤは強いんだけど、同速度の他キャラがいないのよね…。
ボスゲーなので速度は大事です。


キャラ速度を合わせた事によって3ボスを一度だけ通過。
運だった気もしますがw
最終到達は4面の岩地帯ぐらいまで。気づいたら地形に押されてたり。


ただ、はるくさんが「ラーヤは一人だけストロングスタイルみたいなもん」って言ってただけあって
ラーヤの抜けは道中若干辛い。
具体的には上下もある程度カバーしていたショットが前方に絞られがちなのが…。
まあそこは慣れとパターン化でなんとかするしかないですね。


そういえば一度だけ1面のショップで姉が出ました。
ほんとに半額になるのね…*1
あとは妹に軽快に両手でパイタッチしてたら速攻追い出されて笑った。


偶然トライにおーやまさんが来たので無理やりダブルプレイを勧めてみるw
シングルを遊んでるとはいえDP初プレイで3ボス…。
ただ魔方陣に苦労されていたようなので勧めたかいがありました。

*1:ショップに入ると低確率で妹ではなく姉が出現し、その場合はカード類のみ半額