アルカディアのハイスコアページが縮小されないようにせっせとアンケ葉書を送っていたら懸賞に当たったでござる の巻


で、当たったのは
横浜のゲームセンター「ゲームインセブンアイランド」
開店20周年記念特製クオカード(500円分) でーす。
アイランドは関東ぷよらーの生息地だし他にいいものもなかったので選んでみたんだけど、まさか当たるとは。
使うのももったいないので、大切に見せびらかそうと思いますw


しかし20周年とはすごいねー。
台風での浸水とかいろいろあったけど、
これからもがんばってほしいもんです。主にぷよ通を。STGもがんばって欲しいですがw
あと絵師さんのサイト見つけたのでリンク



あ、STGは前回の日記以来まったくやってません。
今月はポップンに19クレ。遊ばなくなったねー。