アルカディア発売日。
また恥ずかしい表紙ですね。尻とか。


というわけで、ネット上の順位と変動はなく2人プレイ部門4位でしたー。


4位という順位ではなく、
服部さん&EPMさんのすぐ下ということに意味がありますw


1位の人は別として(笑)、
一応上位へ食いつけたかなあ、という感じ。
全部繋がったとしても98億?だったのでまあまあでしょう。
ダブルプレイヤーで何回か集まったのが大きな効果でした。感謝感謝。
やっぱり新作のスコトラは燃えるねー。
またDPも集計対象な良い新作が出ればやりこんでみたいです。
とりあえず表彰状待ち。


再開するなら、3月以降ですかね。
100億がちらついてるので、悔いが残ってます。


で、このブログはどうするのよ。