虫姫さまふたり(AC)

ゲーセン行ったらあった
周りに人がいなかった。大丈夫かこの店。


オリジナルを選択。レコノーマルを1回、パルムノーマルを2回で3面まで。


レコノーマルは弱すぎ…火力負けしまくります。
パルムノーマルは高速がアサギショット、低速が怒首領蜂Cタイプ+レーザー でいいのかな?
かなり使いやすかったです。全キャラ見てみたけど、クリアするならこいつかな。
レコアブノーマルはロックの距離が短すぎ。パルムアブノーマルはよくわからんけど弱かった印象をうけました。


オリジナルでも相当難しいぞこれ。
レコノーマルだと2面道中から敵に押されます。
マニアックは知り合いのプレイを見ただけだけどかなり難しそう。1面から殺しに来すぎです。
以前の虫姫さまの難易度選択と同等と思わない方がいいです。
あと敵弾はガルーダ2っぽい(?


エクステンドも遠いー。
普通にプレイしてたら3面でエクステンドすることはまずないんじゃない?


まあ高難易度ゲーですかね。