http://d.hatena.ne.jp/APP/20060110#1137070119
この辺に書いてあるけど、まあ簡単に説明すると
「知り合いに借りてた動画スペースが1月で契約切れるんだよどうしようかなー」
ということで。なんか諸事情により2月に伸びたらしいのでほかっておいたら2月もう終わるよ!


結局また同じ方にお世話になることになりました。phanさんありがとう!
それと動画ページのアドレス変わりました。こっちはレンタル鯖
もう左のリンクは直しておいたけどブックマークされてる方とかいたら変更お願いします。
しかし自宅で動画を撮ることはないしこれ以上の更新はないかなーと思います。
Q2に行けば式神3のS-VHS撮りができるんだけどね…とりあえずALLできたら考えます。