THE iDOLM@STER

知り合いがみんなアイマスアイマス言いすぎ!!!
そこまでいわれると気になるのでこれを利用してやってきた。
クラブセガ金山には3台。あるだけいいですね。
とりあえずイヤホンを取り出して遊んでみる。


プロデューサー名とユニット名はこうなりました。

いや最近虫姫やってたからさ…
このBlogのアドレスとかぶってるのは偶然です。


んで初回オーディションまでプレイしてみたけど…


ああああああやよいかわいいよ!!!!11348
(=゚ω゚)=3


あとオーディション難しくない?なにやってるかさっぱりでした。途中でビジュアル審査員帰っちゃったし。


やよいもかわいいしゲームも楽しかったけど、ゲーセンで望む楽しさじゃないかな…
自分は思考をフル回転させる忙しさが楽しいので、まったりなアイマスはあんまりな感じ。
ミニゲームはそれなりに頭使うけど、まあミニゲームだしねえ


あとは自分の携帯がWILLCOMで各種サービスが対応してないのと、やりはじめたら確実に破産するので(ぉ
30分で500円は高いって絶対…


まあ気が向いたら続きやろうかなあ。向かないと思うけど。
まだまだキャンペーンは続くみたいなので、興味のある方は是非1度やるべき。