虫姫さまマニアック(PS2)

4面の動画撮り。4回目ぐらいで成功。左の柱からどうぞ。
以下解説と反省
・タッガーメ連続地帯で、3匹目4匹目の避け方がまぬけ。なにも正面でなくてもいいだろう。5匹目が理想。
・タッガーメ2匹同時の2組目、あのボムは頭悪いだろうw 弾を避けるぎりぎりあたりで打つと次のタッガーメもやり過ごせます。
・中ボス第二形態はまああんな感じで速攻できます。
・後半はずっと処理落ちしてるけどそういうゲームです
追記:PS2版だけらしい。次ゲーセン行く時に確認。
・BGMが巻き戻るのは仕様。5面は有名だけど4面でも発生します。
・4ボス最後は嘘避け(ぉ
・リザルトだけで50秒…次回からはAボタンで飛ばしますorz


あとはほとんど切り返しをしていないところぐらいかな…?
オリジナルと比べて安定しやすいような気がします。