デススマイルズ

週一更新になってまいりました。
今日は6プレイ。んで6プレイ目でALL
稼ぎのシステムを理解したらなんとか…。


火山が超楽しいです。特にアイテムを出す敵の後の箇所。
あそこの分岐はどちらかに行くと思いますけど、
DPだと両方に回りこめるので稼ぎ放題ですね。パワーアップして脳汁でまくり。


あとはメリー後の城も楽しい。
あの辺りは硬い敵が多めなので、片方がパワーアップすれば
オプションめり込ませ→出てきたドクロを片方が横取り→片方がパワーアップ
を延々繰り返します。連続パワーアップ。
特に巨大サイクロプスでドクロでまくるので簡単。お試しあれ*1
あ、ちなみに想像されてる通り全然稼げませんw
そりゃパワーアップしてる側がアイテム取れないんだからね…


今後は稼ぎを試行錯誤していく感じで。
どうやったら2人が効率よく稼げるか全然わからないんだよなー。
とりあえず2人とも2ndエクステンドを目指しましょう。

*1:誰が試すの?