デススマイルズ

すでに慣れたらしく、予選終了時にライフが3+2。(エクステンドはなし)
でも城で即死\(^o^)/


次のプレイで城がんばってみたけど、
どう考えてもパターン組まないと無理です。
舞踏会に入る一歩手前ぐらいで終了。


予選はほぼミスなしで抜けられるかなー。
危ないところはボムです。ボム。
城に関しては、
左右から敵がじゃんじゃん来るので
それに対応するために1PがAで2PがBで、ああ次は両方Bにして…
とかやってるとどっちがどっち向いてるかわからなくなるwwwwwww
そしてプレイ回数が少ないので自機認識が微妙なためどっちが1Pでどっちが2Pか忘れる
その結果自機が行方不明になること多々w


わかったことは、斑鳩プレーヤーはよくボタンこんがらがらないなぁ、ということ。
でもそれが楽しいの!AとBを頻繁に使い分ける忙しさがたまりません。
あと火山での両方ハイパーも脳汁でまくり。中毒ってしまった。これからはシングルをスルーしてひたすらDPです。