デススマイルズ

ALLしました。yatta!

予選が残ライフ3+2ぐらいで終わって、その後の城が絶好調。
城の脳汁具合はガチ。3回ぐらいボムったけどw
ぱぱんはウィンディアがパワーアップした状態で挑んだら、
なぎ払いのあとの突撃あたりで終わりました。
そしてぱぱん終了時に残2+1で、さらにライフを出したので残2+3でティラノサタン突入。
といったところで勝利確定です。あとはボムを10発以上打ってごり押し勝ち。
終了時残ライフは1+1でした。2Pのウィンディア潰したりしてぎりぎり。
ちなみに画像見ればわかるけど1stエクステンドすらしてないw


なんかあっさりALLできてしまった…。10プレイもしてないんじゃないか?
ほんとデススマDPは忙しいゲームです。
オプションの操作があるので実質4箇所見なければいけない。*1
さらにAとBの使い分けが忙しく、城はもうテンパりまくりです。だがそれがいい
ダブルプレイの楽しさはこの忙しさにあるといっても過言ではないので、
難易度低め+忙しい というのはツボです。
ひさびさに楽しいアケシューに出会えました。これからもやり続ける予定。
峡谷?あーあーきこえなーい

*1:ぐわんげみたいですね