SQRさんダブルスダブルプレイクリアおめでとうございます!
…ちなみに真っ先に思ったのは「先越されたああああああああああ」であり悲しみで枕を濡らしておりました(お
まぁプレイ回数の違いもありますし、当然の結果でしょう。


動画見たんですが積むの早すぎ…。特に序盤の積みが異常。
このペースなら〜200をもう少し早めてそれ以後はそのままでも6分台でるんじゃないかな?疲れそうですがw
やっぱり4列消しが要なんですかねぇ…。私は1Pと2Pのライン数が大幅にずれるのと、
シングルプレイと違ってラインを消すことによるタイムロスがないので、
意図的に4列消しを避けてたんですが。むぅ。
ロールはこれどうしようもないな…。


私?課題を落とす夢で起きたのというのが現状です。


そういえば、この前ダブルスDP勧めた人から、
横浜某ゲーセンの某対戦会でダブルスDPが流行ってるとかわけのわからない情報を入手。
勧めたダブルプレイヤーの方が220台とか、そこから知った方が190とかなかなか面白いことになってるらしいですよ。
私も一度行ってみるかなー。横浜遠いけど。