Tetris the Absolute Plus

31クレ。31クレ!?そんなにやったのか…
NEXTが見えない病を打開するためにいろいろと試行錯誤。
で、視線移動だよなぁってことで目線を考えつつプレイ。
服部さんの掲示板に書いてあった「姿勢いいですねー」みたいな発言を思い出してそれも。
いろいろ試してたら以前式神3をやりこんでたころの座り方*1を思い出したので実行。
…したらきた


いきなり来たんで心の準備がwwwwwww
終盤からすっげー胃が痛くて終わったあとまじで吐くかと思った。
この胃の痛みには式神3でボス戦をボム1ライフ1で耐え抜いたときや
ポップンで半年ぐらい粘着してた曲がボーダーか逆ボーダーの境目だったとき以上だ…。
まじで急性胃腸炎にでもなるかと思った。急性胃腸炎なんてかかったことないけどさ!(お


その後も座り方を維持することでかなりいい感じ。
280以上が連発で、299-299や294-297が出た。
そして30クレほど入れたのにクリアはならずorz
プレイしながら「あー今日クリアできなかったら絶対夢に出るよー」と思ってました。たぶん今夜出ます。


やっぱり目線の位置っていうのは重要ですねえ。
そういや、式神やってたころは椅子まで気にしてたなぁw*2
やっぱり服部さんは尊敬に値するゲーマーだな、と再認識。
あと普段から姿勢はよくありたいですね、が今日の成果です。


最後の壁は299と300の境目。ぶっちゃけ運だと思うんだけどどうよ(ひでぇ

*1:足を椅子に絡めて背筋を伸ばす

*2:ゲーセンの椅子ってどれも同じように見えて高さが何種類かあるのです。高さが違うとボスのライフが見えなかったりした。