Tetris the Absolute Plus

5クレぐらい。ほんと集中力が持たない…。1プレイの時間が短い割には異様に集中力を使うゲームである。
一緒に行った友人に「この前より上手くなってるんだけど(笑)」と言われてちょっと嬉しかったAPであった。
260-270台が本日のベストスコア。
なんか、180あたりからの下から3,4段を保つのが勝負だと思ってたんだけど、
そこで崩れてから中心あたりでどれだけラインを消せるかも大きな要素になっていることに気づいた。
事実280出したときは前者も後者も上手く出来ていたしね。
いよいよクリアが目前に迫ってきた気がしますよ。服部さんにも言われましたがここからが長いのですけどw