デススマイルズ


自己べ更新。合計は1.51億です


とはいえArcadeモード。昨日のはXbox360モードです。
Arcadeモードのが処理オチする、って聞いたので試してみたら超処理オチですよ…。
さすがにバヴァリアさん登場時の処理オチはなかったけど、
ゲームプレイに関する処理オチはほぼ完璧で感動しました。
2Pプレイ時の処理まで見てる移植物ほとんどないって。CAVE偉すぎ。


まあ、そんなわけで快適処理オチプレイです。
森2(補充)→火山3(両開放)→港3(補充)→墓3(片解放)→湖3(片解放)→沼3(片解放)
という感じ。ほんとはリチャもりもりしてもっと稼げるといいんだけどねぇ。
予選終了時に4600万+6000万ほど。墓がいまいちなのでまだいけるはず。


通しプレイの後は墓の練習を延々としてました。家庭用便利ね。
今後はArcadeモードでがんばっていきたい。