秋葉原のA-Buttonさんに行ってきた(写真なし)

一度行ってみたかった「A-Buttonさん」に常連な知人2人に連れて行ってもらいました。


お店はいたるところにゲーム機が置いてあって壮観です。
箱やコントローラー、携帯ゲーム機なんかも置いてありました。
ゲーム好きにはたまらないお店。


んで、ここの店長と店員の方がすごく気さくな感じで、いろいろお話させていただきました。
同人で出た東方スティックが置いてあったので、ちょっと見せてもらってたら試しに地霊殿をプレイすることにw
地霊殿はいまだに未プレイという体たらくだったのですが、ちょっとはいいところを見せられたかな…?
他にもPS3とか360も置いてありました。頼めばお店のソフトとか持ち込みのソフトで遊べるみたいねー。


店が狭いのもあって、お店の人と気軽に話せたりするのでゲーム好きな方には超おすすめ。
店長がゲーセンのコンパネ周りに詳しかったので、1L6Bじゃなくて2L12Bとか三和とセイミツがどうこうとか盛り上がってしまったw
私もまた行きたいなーと思うお店でした。みんなでお酒飲みながらげらげら笑ってゲームするのは楽しいしね。


あ、場所が少々わかりにくいので来店するときは地図の確認を忘れずに。