式神の城Ⅲ(AC)

月末なので。あとアルカディアに5位まで載ることが判明したので。5位まで載るならやっとけばよかった。
相変わらず貸切。時間が悪いのかも。(16〜18時)
1ゲーム目:5-2青い石*1の3つ目で終了
2ゲーム目:ALL。82.30億
3ゲーム目:4-2道中ラストで終了
4ゲーム目:ALL。83.85億

1面:16.3億
2面:14.5億
3面:18.0億
4面:27億ぐらい(逆算)
5面:7.7億
27も出てない気がするんだけど逆算してみたらこの数字じゃないと合わない。他のステージは覚えてるんだけど…。


2ゲーム目でALLしたものの、携帯から見たらIRの順位が変わらなかったので続ける。
3ゲーム目は1・2面がかなりいい感じで繋がって、4面越えた時点で自己ベペースだったためびびった。びびると4-2はミスりまくります。
4ゲーム目は3-1ボスの稼ぎが結構いい感じ。自己ベはあと1億上だけど。
それと繋がるときに限って5面のスコアが低い。2プレイ目は9.9億だったのに。どこが違うんだか。
5-1の雑魚ラストで追い詰められたため光太郎ボムったらハイテンションMAX誤爆。久しぶりですね!月子にライフ1+3で突入。
そのまま月子〜青い石〜月子最終とライフ1で乗り切った零香はまじ偉い。ボム数はギリギリでした。


2面はハイテンションMAXが一個使えることにいまさら気づいたので2-1ボスの第2形態で光太郎×2。
うまく使えば1個で済みそうなんだけど…。難しいです。あと第3と第4はしらん。第3はがんばれそうな気もしますけど。

*1:5-2の中ボスっぽい奴のこと。アルカディアに載ってたのでこれからはこれで統一