式神の城Ⅲ(AC)

ひさびさ。
1プレイ目:ゆかりに残ライフ1で突っ込んで乙
2プレイ目:ALL

1面:15.3億
2面;14億
3面:18.9億
4面:25.3億
5面:7.7億


1-2が失敗。2-2ボスも失敗。3-1が大爆発。つーかなんでこんなにスコア出たんだ?
5-2の中ボス?4つ目に残1+1、ボム0+0で突入してあーはいはいオツカレーター*1と思ったところ、
思ったとおり被弾してはいはいオツカレーt…あれ?
という感じでボス破壊→78億エクステンド→ミスが一瞬で起こりました。
あと1秒でも違ってたら終わってたよ…こえぇ〜


というわけで残1+2、ボム2+1で突入してさくっとALL
なんで5面の点が低いのだろうか…5-1でのHTMAXもケチらなかったんだが。


80億出たけどとりあえず続けます。まだ伸びる(特に5面)

*1:某Qさんが流行らせようとしてるらしいので使ってみる